🆕 2月セミナー詳細&予約


原案&企画をしました🆕

映画・青の帰り道 全国上映開始!



 

先日、地元の群馬へ🐴

ずっと行きたかった、温泉施設の湯都里へ!


 温泉編 ▶︎動画リポート🐴


リアルオススメです♨️




【 温泉ソムリエ 的レポ✏️ 】


☑︎泉質について


1.ナトリウム-塩化物(=温まりやすく湯冷めしにくい。 #子宝の湯 )


2.炭酸水素塩温泉(=中性低張性高温泉 肌をすべすべにする #美人の湯 )


↑炭酸水素イオン濃度は707mg/kgなので、かなり良いです!


なかなか本格的な泉質!さすが群馬です!!




お風呂の種類も多く、ジェットバスもあるよ!そしてとにかく広い!温泉には  #上毛かるた のレイアウトもあり温泉入りながら更に群馬を堪能できる!!


サウナには、塩パックや泥パックも!おかげで肌がちゅるんちゅるん&やわらかになりました🥰

応援しているザスパクサツ群馬の旗も発見❣️




帰りは 高崎OPA の #高崎じまん にて、

焼きまんじゅう を食べたよ🤤💖


グルメ編▶︎動画レポート🐴


出来立ての甘じょっぱい焼きまんじゅうを堪能❣️

きな粉味やピリ辛も食べました🤤💖きな粉味は、カリッとした揚げパンみたいで子供受けも抜群☺️



大好きな温泉でひたすらまったりできて、幸せな日曜日でした🥰







▶︎CCHANNEL 💄

メイク動画配信中


リアルタイムに美容&メイク記事配信中



▶︎QREATORS