▶︎HTML名刺 / 岡本麻里プロフィール




1月セミナー予約&詳細🆕 


原案&企画をしました🆕

映画・青の帰り道 全国上映開始!


前日まで、家族がほぼ胃腸炎だったので...ささやかなディナーに🎄

クリスマスチキン(照り焼きダレ)

パイシチュー(米粉でルー作ったよ🤤💖)

くるみサラダ

キャロットのラペ

皮付きフライドポテト

チーズ温野菜

さすがに生クリーム類はまだ胃が受け付けなかったので、小さいケーキを買い、車を描きました。

ささやかながら、幸せな日でした😌✨🎄
サンタさん。ありがとう❣️



▶︎CCHANNEL 💄

メイク動画配信中


リアルタイムに美容&メイク記事配信中



▶︎QREATORS