午前中の打ち合わせのあとは、夫婦でお世話になっている、インタースペースさんと、渋谷のセルリアンタワーで打ち合わせランチでした(*^▽^*)

クーカーニョ
050-5868-1314
東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー東急ホテル 40F

{F090428A-A0C6-4613-9B16-B7E02BE55178}

{766B72DB-5474-4937-A1EA-3F2FD1D8C335}

{099CCA82-60AE-4F06-96D7-E34DE8E8FC46}

{7B5D7F4A-AC73-4B26-B1A6-3F57676D0864}

{42ED2308-B9C4-4109-944E-09BE75CA87A3}

{825DDD7D-D6B2-493A-BFE5-75CF309E489C}

{65427C5C-AC47-462D-88CB-96917414A3D5}

{2DB3AAB3-A1CC-4691-A288-1E42DC8E2FB2}

{6A2BA719-4886-4BA3-9D42-D0E541B68CDD}

{EAE7DA4E-F6D1-44AE-881C-90B67A8A9D10}
美味しかった〜♡

以前、旦那と行き、また行きたいな〜と思っていたレストランでした♡

すっごく素敵なお話ができて嬉しかったです!!旦那がわたしの想いを、わかりやすく訳してくれるので、一緒だと助かります。笑

旦那が、
"こうゆうこと考えてたんだ"とか、
"こんなお仕事もしてたんだ"とか...。

色々と改めて知れたのも楽しかったです(*^▽^*)これから、別件の打ち合わせに行ってきます!!合間に展示会にもいったのでまた更新します♡