昨日はザスパクサツ群馬の今季最後の試合でした。みなさん体調大丈夫ですかね?お子様も学校大丈夫だったかな?😭


7月からザスパクサツ群馬のmooto勝利の女神に就任し、同時に結成された広め隊の女の子たち(*´꒳`*)

{D1CC4B1A-EC05-4764-861D-E374BE63931A}
セレモニーでの横断幕や、選手の皆さまとのイラスト。純粋に嬉しかったです。サポーターさま、ありがとうございます


勝つことや、愛されるチーム状況であることがほんと大事ですが、応援がパワーになり大きな力になると...もちろん試合もだし、チームを作ることにしても。ゴール裏でそう感じ取りました。サポーターのみなさまの大きな力に、わたしの小さな力も...来年も応援します!みなさまと!



📸❤️

群馬出身の川岸選手ご夫婦。ビジュアルはもちろん、心もステキなお2人☺️奥さま、まりちゃん❣️

{2D0B28F4-9F73-4A7F-9F70-207D4579041A}

とっきーこと、とっちー(笑)の常盤さん。超人気なOBさんはイケメンですが話すと柔らか口調ですぐに仲良くなれました😉

{D8E34A62-8053-4F64-8D55-4636B424AE3D}

ラーメンといえばの盛田選手❣️めちゃ優しいんです、いつも気持ちをリラックスさせてくれます😭❗️❗️

{A3E40663-B0FA-42B4-9A74-D7719CC2FE95}

そして、広め隊のみんなも☺️

{BF60AFCE-B3AD-4729-9D35-23C41FC6BA0F}
すれてなく!(笑)みんな健気でかわいいんです...SNSフォローや応援してくださいね☺️


よし!来年もザスパクサツ群馬応援します!スタジアムで見かけたら、声掛けてくださいね☺️❣️


#ザスパクサツ群馬 #ザスパ

#thespa #thespakusatsu 

#motto #mottoザスパクサツ広め隊 #motto勝利の女神 #j2 #jリーグ #サッカー #群馬






 \ おかもとまりのブログを読者登録 /

人間力向上コラムサイト【minto.】7/1OPEN

【まとめ版】作り置きおかず

【プロデュースグロス】choco♡llage