朝と夜にスムージー飲み始めました。

肌荒れ対策!風邪予防😷

{2EE4A49A-FAFC-4ED0-8447-8B928BBEB799}
昨夜は帰りが遅かったのですが。旦那がスムージー作って待っていてくれました😭

いや。びっくりだよ...!だって、野菜の皮むき出来なかったんだよ!すごい...明日は雪だ。ありがとね☺️





そして。最近は毎朝ポタージュです☺️


▶︎南瓜と玉ねぎのポタージュ

▶︎時短ポタージュレシピ

{28FD4EDD-2B51-4405-B8D4-690185C2BB7C}
レンチンした南瓜&玉ねぎを豆乳加えてミキサーして、お鍋で温めて、岩塩で味付けして、豆乳をさらに足すだけ!
簡単です☺️❣️


そして。

りんご🍎たくさんいただいたので、我が家の定番ジャム&アップルエッグパイ焼きました。


▶︎りんごジャム 

{1C121C39-97A3-43A5-8089-207171AD2ED9}
黒糖でミネラル豊富に。レモン結構たっぷりめです。シナモンもいれました。



▶︎アップルエッグパイ

{908E444B-587A-464B-B158-771469B082E0}
まるっと🍎いれました。

子供たち(&パパ)喜んでくれて良かったです(*´꒳`*)!!







\ おかもとまりのブログを読者登録 /

人間力向上コラムサイト【minto.】7/1OPEN

【まとめ版】作り置きおかず

【プロデュースグロス】choco♡llage