10月1日は、ザスパクサツ群馬@横浜戦です。スタジアムで、ザスパの応援&イベントします♪
{EA184FCB-0E62-4D15-B50F-9C890B04152C}
▶︎詳細




ザスパの試合楽しみだなー(*´꒳`*)
これを楽しみにお仕事がんばろ〜!

サポーターさまで、わたしを老けた!と弄る方がいるのですが!これからは、大人になったねに変換してくださいね。笑
サポーターさまに会えるのも楽しみだなぁ♡





まり的ザスパオススメ情報】

▶︎推し選手
清水慶記選手
{A052C63F-1CF5-47C2-9C5F-9D01640E5551}前橋市出身なのです!背が高くて実物がとてもカッコ良すぎて直視できません。。ザスパのゴールを守ってくれます🙏

カン・スイル選手
{35AC6BCB-4B17-4961-852C-3A7F1941FCED}強さから想像出来ない優しい笑顔をしてくれるのです!!ケガをした中、サポーターさまに挨拶をしに行った姿でファンになりました。。素敵でした♡

松下裕樹選手
{9A879D86-2EBD-444C-B0A0-1608574B68D5}言えることは、ただひとつ。。広め隊みーんなが大好きなのです♡笑 


▶︎グッズ
mottoコラボのリストバンド&シュシュ
安いし(笑)可愛いので♡

▶︎フード
焼きまんじゅう・・・ぜひ、県外からいらした方々に食べていただきたい!まんじゅうなのに、まんじゅうじゃない感。笑 味わっていただきたいです🙏







 \ おかもとまりのブログを読者登録 /

【まとめ版】作り置きおかず

【プロデュースグロス】choco♡llage