TBS恋んトス出演中の、
まゆちゃんと有村藍里ちゃんだよ〜♡
藍里ちゃんはminto.のローンチイベントぶりです♪
{64B71ADC-2B12-4A79-A9BC-8E7F038B56CE}
恋んトスは、シーズン1から、旦那さんが挿入歌などで携わっています(*´꒳`*)

旦那さんが「まりは僕の音楽に対して一度も興味を示してくれない!」と言いますが。笑
人間として面白いから興味を示しているってのもあり🙇‍♀️でも、ちゃんと、いつも新曲ダウンロードしてスマホで聴いてるし、カラオケでも歌っています!尊敬してること、なかなか伝わらないなぁ〜🤔❓笑



恋んトス、
すーっっごく、やみつきになるくらい面白い番組なので、まだ見たことない方は、ぜひチェックしてくださいね♡

いや〜、まゆちゃん&藍里ちゃんに、ネタバレ聞いちゃうよね。。恋バナ聞いちゃうよね。笑

言いません。オンエアされるまで絶対に言いません🙋‼️お揃いコーデで可愛いお二人だったな〜。はぁ、いいね、青春。笑💗



MARY QUANT のパーティーに行ったので、またゆっくり書きますね。
{880F3B81-8CF9-444F-A400-FC4AD1F48520}
ではでは♡



\ おかもとまりのブログを読者登録 /

人間力向上コラムサイト【minto.】7/1OPEN

【まとめ版】作り置きおかず

【プロデュースグロス】choco♡llage