今日は、海へ行こうと話していたのですが、旦那さんのお仕事が長引き、いつもながらのショッピングに変更〜🚗旦那さんもお疲れさまです🙇🍀

親友と電話しながら「夏らしいことしたい!」という話になり、来週は、親友夫婦&わたしの家族みんなでBBQすることにっ!無事に実現できますように〜。

毎年恒例の旦那さん家族との旅行も、スケジュール合わずで出来ず。。家族で夏を満喫したいなぁ( ;∀;)



さて!前日いただいた🍑
ヨーグルトケーキ & ジャム に♡
{187CFE93-EBBB-4141-932D-70B319E87A28}
パパは特にジャムを気に入ってくれたよ〜。
長男くんと次男くん、ヨーグルトケーキお代わり!笑

この量だったのに、もう無くなるよ〜。笑
{F898D02D-74FD-4062-9BE2-84C1C08257C3}
桃は、そのまま食べたい!と思うけど、
子供たちは、形を変えてデザートにすると、すごく喜んでくれます。

他に、なに作ろうかなぁ?
次男くんの誕生日も、もう少しだぁ!!

🎂どうしようかなぁ(*´꒳`*)
保育園の誕生日会も、偶然に誕生日当日にあるし楽しみ!!







\ おかもとまりのブログを読者登録 /

人間力向上コラムサイト【minto.】7/1OPEN

【まとめ版】作り置きおかず

【プロデュースグロス】choco♡llage