頭痛でお仕事終わってから今まで病院へ。緊張性頭痛か群発性頭痛か。どちらかのようです。

まだ痛い。。今回は吐いたし、ベッドから起きれなかった。やりたいことは目の前にあるのに、パワー漲っているのに、頭痛で動けなくて胸が苦しいです。

はい、弱音吐くのはもうお終い(*´꒳`*)!!
でも弱音吐きたい時もあるよね。人間だから。皆様も無理しないで弱音吐いてくださいね。頑張りすぎない気持ちでいてね。きっと、さぼろうとしても、どうせ頑張っちゃうと思うから。



今日、七夕は夫婦の記念日なんです!!
特に予定はありませんが。笑(*´꒳`*)

願い事が叶うなら、子供たちが人を助け笑顔にさせられる、優しい子に育つように。未来を背負う子供たちが如何に素敵な人に育つか、そして、育てられるか。頭痛に負けてられないっ(´・ω・`)!!
{FEA96C93-641E-4DB5-8052-456DD24FCD77}
こちらが、ありがとう(*´꒳`*)







\ おかもとまりのブログを読者登録 /

人間力向上コラムサイト【minto.】7/1OPEN

【まとめ版】作り置きおかず

【プロデュースグロス】choco♡llage