みなさま、頭痛に関しての優しいコメントありがとうございました(´;ω;`)こんなにも親身になってくださって、、嬉しいです。

友達にもアドバイスいただき、薬には頼らないようにとのこと!水分をしっかり摂り、ストレッチや運動、マッサージと。ケアを続けてみます!休暇や携帯をいじらない日も作ろう!!



さて!!今日は、minto.】のリリースイベントでした(*´꒳`*)
{EA3008BF-DA9C-4413-8DB6-57502BBD4475}
取材の方々にも足を運んでいただき感謝です。

夢の自分の媒体のバックパネル。
{05005FD1-6CE5-418F-8976-7B3FB836DB8F}
お友達でもある、モーニングラボ代表・撮影女子会の中村朝紗子ちゃんが手配してくれました。
{BD5C08EC-ABC5-49C3-B646-BD032A16A284}
年下だけど、しっかりして尊敬できる大切なお友達です。

今日はね、気合いをいれるため、わたしがプロデュースしたchoco♡llageのグロスにしました。
{E96F955D-A331-40C2-89B7-62EB659A1D5A}
メイクでスイッチ入りますね。自分で作り出したもののコラボ。嬉しいです。


トークショーゲストには、
minto.】にて美女への人徳ほめセラピーのコラム連載をしていただいている、辛酸なめ子さん。有村藍里ちゃんをお迎えしました。
{E8A9D0AC-9F1E-423D-995E-1CCEA8E183BC}
藍里ちゃんの衣装は、dorrydollです。mintoと藍里ちゃんのイメージをプラスしてリースしました(*´꒳`*)!スタイリングのお仕事も楽しいです。笑

藍里ちゃんは3.4年前に共演させていただいていたのですが。当時からバラエティーの才能があり、私が学ぶことだらけ。
良い意味で”素朴”さがあり、クリーンで、魅力的だなってずっと思っていました。


なめ子さんは、
爆笑問題さんの「バク天!」という番組でファンになり、それから、ずっとコラムを読み続け、文章のファンでもありました。
{6756E99D-FA67-4B99-9857-2C5D0F439347}
はあ、中学時代のわたしが知ったら、、、感慨深いです。

なめ子さん、藍里さん、
司会のポールマンしゅんさん、
メディアの方々、今日まで一緒に走り続けてくれたイベントチームの皆さま。感謝です(´;ω;`)!!

ちょっと、まだ書ききれないので、また後ほど更新致しますね(*´꒳`*)





人間力向上コラムサイト【minto.】7/1OPEN


\ おかもとまりのブログを読者登録 /

【まとめ版】作り置きおかず

【プロデュースグロス】choco♡llage