昨夜は、めずらしく23:00前に寝ちゃった
洗濯物干す前にソファーで寝落ちしてしまい、起きたらなおさんが干してくれてたありがとうございます✨

お陰様で今日は5:00起きでした。笑

昨日出来なかったプチメ返信しますね







子供の遊び場について。
{4D5D6084-342F-45F8-8C7A-971FCBE8E0F0}
うちの長男くんも、「今日はお買い物するよ」と言っても「何分で終わる?◯◯くんと遊ぶ約束しちゃった!」と、自分の意思が強くなってきました!今小学2年生で1年生になってからですね。保育園児はコロコロついてきてたのに。笑

なるべく意思を尊重するようにしています。ただ家族の時間も作りたいので「ベビーパーク終わったら友達のとこ行こう。」「お買い物終わったら公園で遊ぼう。」と、用事をクリアしてから意思を通したりしています!






ミルクについて。
{7BDAFF12-045D-4BDE-803C-9C7BF97D575B}
フォローアップミルクにしたいのですが、実は大量にミルクが余ってまして💦ニアミスです。苦笑

でも、そろそろフォローアップミルクなので、ミルクおすそ分けして、替えたいと思います^ - ^








ぎゅうぎゅう焼き&眼鏡生活について。
{7BEE54BF-EA23-4E18-A13C-42C107652E8B}

{9F2615B7-84F0-48EF-A726-F9CE19E2F322}

ぎゅうぎゅう焼きは、野菜とお肉を詰めて、塩胡椒、オリーブオイルで、オーブンで焼く料理です✨簡単で洗い物も少なくて済むのでおススメです!!!

眼鏡生活については、コンタクト時に、コンタクトを夜はずした後に「目が軽くなったぁ!スッキリしたぁ!」という気分なのですが。それがあるってことは、コンタクト疲れしてるのかなと。なのでコンタクトをつけない分、目に負担かけてないということですよね笑

とても良いです!!!

でも、最近またコンタクトつけてますが















Instagram        Twitter

 8秒動画 「Octo/オクト」おかもとまりチャンネル開設!アプリダウンロード
「Cart」公式ユーザー  こちらから。

プロデュースグロス choco♡llage
{1C09A33F-3F54-448F-A985-11F4FF8FFF34:01}
{0C3AF170-CC19-435A-B921-9B7245013CC6:01}


サンドイッチレシピを配信中
友だち追加