昨日は、頭痛と肩凝り柔らげる薬を飲んでいたので、母乳ではなく粉ミルクをあげていました。なんだか、粉ミルクを与えすぎたのか、顔(目)浮腫んでる?

母乳だと、どのくらい飲んでるかわからないし、バランス難しいなぁ>_<。

{F8DC620D-647A-401A-9C85-1992DDF97D57:01}

先日、今年最後のベビーパークに行ってきて、赤ちゃんの洋服のことや、温度調節についても教えてもらいました。

お家の中でも、寒いかな?と思い、靴下履かせていたのですが、履かせない方がいいとかも、初めて知りました!!

慣れないことばかりだし、
ネットや本もいいけど、実際に会って教えてもらい、質問するのが1番わかりやすくて自分には合っています✌️




Instagram        Twitter

 8秒動画 「Octo/オクト」おかもとまりチャンネル開設!アプリダウンロード
「Cart」公式ユーザー  こちらから。

プロデュースグロス choco♡llage
{1C09A33F-3F54-448F-A985-11F4FF8FFF34:01}
{0C3AF170-CC19-435A-B921-9B7245013CC6:01}


サンドイッチレシピを配信中
友だち追加