またまた、
プチメありがとうございますっ>_<。

頭痛は、肩凝りが原因だったので、本当に今朝にはスッキリ!!やっぱり、身体が疲れたら、すぐにケアはするべきですね(^▽^;)  


最近、話したいことやら、聞きたいことやら積もりに積もっていたのに、お友達と話せていなかったので・・・
{17094497-288B-46AA-9527-DA79CF4AFC4B:01}
クロちゃん と わて(ericaちゃん) と会いました♡

たーーーくさん!!お話して、心もリフレッシュ!!やっぱり疲れていたのかも(^▽^;) これで、更に肩凝り良くなりそう。笑





りゅーちゃん、わてちゃんが妊娠中たくさんサポートしてくれたんだよー。このお姉ちゃんだよー♡
{68A82262-5B22-4B6A-8027-068C151E81CC:01}
そうだ。クロちゃんからね、手作りスウィートポテトをいただいたよー!!
{C1F17673-58DB-4A2E-8DE0-B6D3BFF5332D:01}
かわいい、クロちゃん。ありがとう♡
{843AA8BB-B6E6-413D-9973-E391D58F28CA:01}


いや~~!!!
とてもリフレッシュできたよ!!!

大切なお友達♡次は、もっとゆっくり居れたらいいなぁ(*^▽^*)





Instagram        Twitter

 8秒動画 「Octo/オクト」おかもとまりチャンネル開設!アプリダウンロード
「Cart」公式ユーザー  こちらから。

プロデュースグロス choco♡llage
{1C09A33F-3F54-448F-A985-11F4FF8FFF34:01}
{0C3AF170-CC19-435A-B921-9B7245013CC6:01}


サンドイッチレシピを配信中
友だち追加