昨日はタイに移住したお友達、なほさんに会いました♡


帰国日が偶然一緒だった市議会議員だけど

市議会議員に見えない与儀さんも誘ったよ!



なほさんのタイinstaglam


なほさんの凄いブログ



会うと良い人なのにいきってる与儀さん


与儀さんの日常


カフェでたくさんお話した♡

なほさんファミリーも一緒で、タイでの教育のお話も聞けて楽しかった🥹



そのあとはドラッグストアでお土産買ったりして、

こちらへ!


ホアムムマーケットにあるシーフードレストラン

サタニー・ミーホイへ😍


こんな感じでショーもあって楽しかった!笑



与儀さんwww


なほさん、元頭蓋骨エステ経営していたので

与儀さん施術していただいていました👍



ごはんも凄く美味しかったよ♡







凄く楽しかった♡

次タイ行くときは、なほさんのおうち泊まる約束した!

嬉しい♡楽しみだな〜♡




大人のカロリミット


【ゼンブヌードル】8食モニターセット


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋


ととのうみすと


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


Evoon

--------------------------------------------

❤️楽天ROOM❤️


再公開🐸YouTubeアニメ
「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


ウシガエルくんLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/produc t/13997032/ja



❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️