昨日はお昼食べたら帰る予定が

息子が姪っ子たちと離れずお泊まりするって言うので

お仕事のメンバーとの夜ごはんを入れて

それまでの時間は後輩と一緒に遊びました😂


身体動かしたいねってなり、

ボウリングに行ったよ〜😂


10年ぶりすぎて色々やばいw

でも2ゲーム目では慣れて、この成績!



で、ボウリング場にあったホッケー?したり



太鼓の達人したww



で、まだ遊び足りずにこちらへ



バッティングセンター

😂😂😂

集中力が高まって良かった!笑


久々に学生みたいな遊びをして楽しかった!

またボウリングもバッティングセンターにも行きたい!

息子はまだ早いかな❓笑

--------------------------------------------

❤️楽天ROOM❤️


再公開🐸YouTubeアニメ
「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


ウシガエルくんLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/produc t/13997032/ja



❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️