元々生理痛がめちゃくちゃ酷かったんです。


お腹の痛さはないのですが、


・生理3日前から夜眠れなくなる

・生理3日前から夜大掃除したくなる←巣籠もり本能らしい

・生理7日前から背中が硬くなり苦しい

・生理中は身体全部が凝り固まって苦しい

・生理後も7日くらい全身の凝りがひどい


だから仕事に集中できないし、マッサージ代がかかるんです。


ていうかこれだと

月の2/3はほぼ生理痛状態


たまったもんじゃ無いです😠



だから産婦人科に相談して2年くらい

【ジェミーナ】ってピルを飲み続けています。


こちらは【超低容量ピル】っていう分類で、


ジェミーナは飲み方によって84日間を1周期とする生理周期、または28日間を1周期とする生理周期で選ぶことができるのですが、


私は84日間飲み続ける方法をしています。


1シートが28日分で、3シート目の最後の7日間が休薬期間で、その期間に生理が来ます。


だから3ヶ月は生理こないんです!

だから辛い生理痛もこない!!



めちゃくちゃ良い。

※ただ合う合わないあるから産婦人科で診察を受けるのがおすすめです!



価格は1シート¥2,500くらいだったかな。

生理痛でマッサージ行くこと考えたら安いかな。ナプキン代もかからないし。


というか産婦人科系って

地味に結構お金かかるし、

地味に結構身体にもくる。



これは宿命だね💁‍♀️













--------------------------------------------

❤️楽天ROOM❤️


再公開🐸YouTubeアニメ
「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


ウシガエルくんLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/produc t/13997032/ja



❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️