良い子にならなくても

誠実で素直な子になってほしいなって

常日頃から思っています


良い子って、

時には嘘をついたり

本音を我慢しなくてはいけないから


結構辛いんだよね、良い子って・・・。




良い子に思われる為に

自分を抑えてまで

みんなに好かれようとしなくて良いから。



常に誠実に、

常に素直に生きて行って欲しいなって。



ドラえもんを見て改めて思えたよ



大好きなniziuちゃんが歌ってるから見たいんでしょ?

って息子に言われましたが😇笑

(私はリオちゃんアヤカちゃん推し、息子はニナちゃん推しw)


ドラえもんは良いこと教えてくれるからさ。だから見せたいんだよー!笑


さて、次は、マリオでも見ようね!

息子の好きを潰さないママでありたい😇


親バカだけど、うちの子、ほんと意地悪とかしないし、

意地悪しない方がかっこいいってわかってるからさ


そのまま真っ直ぐ素直に、

好きにワクワクしながら生きて欲しいな


--------------------------------------------
再公開🐸YouTubeアニメ
「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


LINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/produc t/13997032/ja


Twitter

https://mobile.twitter.com/okamotomari1989/with_replies


instagram  

https://instagram.com/okamotomari1213?igshid=ZjE2NGZiNDQ=