シングルマザーになって初めて

仕事意外で息子を預けて

お友達たちと草津温泉旅行に行ってきました🫢♨️



4月5月は私の仕事の兼ね合いで

息子を大分とタイ🇹🇭に連れて行けるのでね、、

なんか4.5年めちゃくちゃ頑張ってきてたし

いっか〜!と預けたよ✊❣️



なので昼からビール🍻飲みながら観光したよ😊


露天風呂付きの宿で夜も朝も🍻しながら♨️

ずっと喋って🍻してた◎笑


で、普段あまり飲まない私なのですが
お酒めちゃくちゃ強いやん
って、ちょっとびっくりした!笑
飲まない間に肝臓が成長していました😇

草津温泉は殺菌作用が高くニキビや肌荒れにおすすめ!
硫黄の強い香りも堪らないです♡

また続き書きますねー!


--------------------------------------------
再公開🐸YouTubeアニメ
「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


LINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/produc t/13997032/ja

Twitter
https://mobile.twitter.com/okamotomari1989/with_replies

instagram
https://instagram.com/okamotomari1213?igshid=ZjE2NGZiNDQ=