岡本麻里officialsite

(現在の活動やお問い合わせはこちら)


原案&企画📽 映画・青の帰り道 


❤️YouTube❤️(毎週金・土・日配信)

 

おかもとまりch#元ものまねタレント #4歳男の子ママ #美容家 #メイク配信 #講演会 #映画原案 ( #青の帰り道 ) #クリエイターリンクYouTube

 




今日は午前中は息子をママチャリに乗せて公園へ!誰も人がいなかった、、9:00に行ったからかな?



そして、そのあとは息子の自転車で近所をお散歩!(わたしは徒歩🚶‍♀️)



お昼にドラえもんカレー食べて、ゲゲゲの鬼太郎みて、息子のお買い物👦❤️




キャップをなくしてしまい、キャップを買いに行ったはずが...結局色々買っちゃった😋


最初にしまむらに行ったら、
今息子がハマっているピカチュウ発見!


そして、西松屋でお目当てのマックイーンを変えました♡


水鉄砲も🙆‍♀️


DAISOでスマホリング買おうとしたら、息子が混ぜ混ぜ大好きなフルーチェが売っていたので全種買いました⭕️







プロデュース3smint

イヤリング &ピアス💎


Twitter


instagram


▶︎CCHANNEL 💄メイク動画配信中


リアルタイムに美容&メイク記事配信中