🆕 毎月開催中!セミナー詳細&予約はこちら


岡本麻里officialsite

(現在の活動やお問い合わせはこちら)


原案&企画📽 映画・青の帰り道 




志村けんさんの番組で

私がものまねするコントで


志村さんはセット横でそれを見ていて


「もっとみんな笑ってあげてもいーのにな」って言ってくれて、


人を笑わせられる人は、

優しいんですよね。



先月、麻布十番のカフェで

志村けんさんと隣り合わせになって、プライベートかな?と席そっと移動しました


昔、志村さんに、


卒業文集に将来の夢で



"志村けんさんに色々教わりたい"と書いていたことを伝えたら、ニッコリしてくれて、


なんか、

伝えたい言葉は、今、相手に伝えるしかないんだよね。


長い、短い、そんなことより


生き方に後悔したくないから


綺麗な言葉や、想いは

相手に素直に伝えたいし


今は外出しないのが一番...なのか



ご冥福をお祈りします。


プロデュース3smint

イヤリング &ピアス💎


Twitter


instagram


▶︎CCHANNEL 💄メイク動画配信中


リアルタイムに美容&メイク記事配信中