妹のようなTaiyouちゃんとの交換日記☀️

↓前回の質問の回答ブログ

あのオムライスだ!!!笑
インスタで見て、優しいなーって思っていたんだ😌❤️

taiyouちゃんの旦那さま、
本当に天然で可愛いんです。笑
(あの時期は、私にも相談してきてくれて、本当にtaiyouちゃんが好きなんだな〜って微笑ましかったです😂💖)


あ!そして!!

今発売中のcancanでTaiyouインスタについて掲載があるよ〜!!帰りに買います🤗💖

活躍が嬉しい😌✨

さて!!今回のお題↓

Taiyouちゃんと出会ったのは昨年の3月くらいですが、その1年前くらいからかな?

自分より大切な存在に
改めて気付けてから
プラス思考になりました🤗

自分のことでクヨクヨしてる時間
もったいないなって。笑




芸能の仕事が1番忙しく
多少名前が出るようになった時期くらいは
マイナス思考でした。

全ての人に気に入られたかったんでしょうね...
仕事に関しても、毎日が反省会でした。苦笑

今は開き直りましたね!笑

全ての人に気に入られる必要はないし、
起きたことは仕方がないし、
大切な人の声、大切なことにだけ、
自分が守らないといけない人にだけ、、
目を向けて生きています😌

ま、上手くいかなかったら
しっかり受け止めて、謝罪して
最善をつくそう!みたいな...笑

プライベートに関しても
大切な人が死ぬこと以外、かすり傷にすらならないな!っと思えるようになりましたね






これは講演会や青の帰り道のインタビューでも話していますが...







でも1度!!!
Taiyouちゃんに落ち込みながら電話して、そのあと銭湯に行き、色々お話したことあったよね。

今は、こうやって
Taiyouちゃんだったり、家族だったり、大切な人にだけ、全力に恩を返せて、そんなみんなとハッピーを共存できる時間が大切だなって。

そこに向けてだけ、生きるようにしたら
クヨクヨがなくなりました!

だから、
過去や未来に囚われずにいたら
「過去は戻らない!」「未来はわからない!」「起きたことは仕方がない!」

今あるものを
笑顔で大切にしよー!
ってプラス思考になりました❣️笑




ではTaiyouちゃんに質問!
わたしも買ったこのパーカー
オススメ春コーデ教えてください🤗💖



春はパーカーが気分で、
公園でも着やすいので週末はほぼ
suntialのロゴパーカーなの!!

これに何をプラスしたら、
大人かわいいスタイルになるかな😣⁉️