🆕 毎月開催中!セミナー詳細&予約はこちら


原案&企画をしました🆕

映画・青の帰り道 


まり広島たび
行った場所どーんと🤗💖



宮島フェリーに乗って
いざ 宮島へ!!

🦌にお出迎えしていただき


厳島神社 へ参拝⛩ 大鳥居 は昔お仕事で観て感動し、今回すごく楽しみにしていましたが【工事中】でしたね😂笑



宮島をお散歩しながら色々見ていたのですが、個人的に大聖院にハマりました👏



もみじ饅頭はやまだ屋で出来立てを食べました🍁出来立てのおいしさに感動...!



広島駅にかえる途中に縮景園にも寄りました!






あとは広島原爆ドーム平和記念資料館 にも寄りましたが、またじっくり書きたいです😌



プロデュース3smint

イヤリング &ピアス💎


Twitter


instagram


▶︎CCHANNEL 💄メイク動画配信中


リアルタイムに美容&メイク記事配信中



▶︎QREATORS