🆕 毎月開催中!セミナー詳細&予約はこちら


原案&企画をしました🆕

映画・青の帰り道 




昨日ははお弁当を持ってお出かけしようと思い、何が良いか聞いたら🍛でした😂



ネットで【カレー お弁当】で検索したら、アルミホイルを区切りに巻けばいい...との記事を発見!早速試しました👏洗いものが楽でした⭕️




夜はドリアにリメイクしました!


カレーは、豚肉・玉ねぎ・人参・ピーマン・じゃが芋入り🍛

私は激辛派なので、激辛ソースを混ぜて食べました🔥


今朝はカレーパイを焼いて、
別で、おからパウダーでクッキー作りました👦


【カレーパイ】
パイ生地てわ方を作り、下にマッシュしたポテト→カレー→チーズ→卵黄を全体に塗り焼きました


【おからきな粉クッキー】

目分量ですが、おからパウダー8、きなこ2の割合で、黒糖で甘さをつけて、卵黄とバターで固くなるくらいにこねて、平らに生地を作り、冷蔵で15分くらい冷やしてから焼きました。仕上げに、きな粉をふるいました!





プロデュース3smint

イヤリング &ピアス💎









Twitter


instagram


▶︎CCHANNEL 💄メイク動画配信中


リアルタイムに美容&メイク記事配信中



▶︎QREATORS