🆕 毎月開催中!セミナー詳細&予約はこちら


原案&企画をしました🆕

映画・青の帰り道 上映中!



遅れましたがクリスマスは

私が結構な風邪気味だったので、、

イヴはおうちでお鍋してケーキ食べて

地味にすごしました🎅


翌日はすっかり体調が回復🤗❤️笑


軽くランチしました!

ティラミスパンケーキ、おいしすぎたよ!
滑り込みでクリスマスのスタバも飲めました❤️
ストローがクッキー!!❤️

美味しかったです!

寒くてホットコーヒーで締めましたが❤️☕️



 


プロデュース3smint




Twitter


instagram


▶︎CCHANNEL 💄

メイク動画配信中


リアルタイムに美容&メイク記事配信中



▶︎QREATORS