🆕 毎月開催中!セミナー詳細&予約はこちら


原案&企画

映画・青の帰り道 DVD発売中!



 xluxes さん主催のメイクセミナーで講演をさせていただきました。




【基礎の先のメイク】

をテーマに講演をしました。


CCHANNEL さんでメイク動画を月60-70本配信し始めてから、


たくさんのコスメを毎月使うようになり、


1本のリップをただ塗るだけで終わらせたくないな...と、


もっと1つのコスメをたくさんの魅せ方で紹介したいなと思うようになり... リップをチーク使いにするテクニックだったり、


アイブロウパレットを4way使いしてみたり、


他にも印象を変える方法や、脚に使うハイライト方法など... #cchannel さんのお陰で、ほんとにたくさんのプロセスを発見できました😢❣️


最近は少しメイクノイローゼになっていましたが😥


今日改めて

【メイク楽しい!大好き!】と本来の自分が戻ってきて...ほんとに楽しかったです😌💖 今日はいらしてくださった方にもメイクをしたり... それが楽しかった!!! #cchannel さんにも感謝ですし

ステキな機会をくださった #xluxesさんにも感謝です😢💖




xluxes の モイストリジュビネイター (化粧水)は、ガチ好きアイテムです👌化粧水はもう手放せない...こんなにツヤ玉ができる化粧水なかなか無い!


クレンジングクリームは朝の洗顔でマッサージしながら愛用中😊



コラーゲンカプセル は、疲れた時に仮眠がてら入りに行っています!肌の真皮までアプローチし、身体全体つるつる、デトックスにもなります👌





プロデュース3smint



Twitter


instagram


▶︎CCHANNEL 💄

メイク動画配信中


リアルタイムに美容&メイク記事配信中



▶︎QREATORS