🆕 毎月開催中!セミナー詳細&予約はこちら


原案&企画をしました🆕

映画・青の帰り道 上映中!



そして、お誕生日ごはん🍴

息子の大好きなもの❤️

ドライカレーはひき肉炒めて、油が出てきたら野菜も炒めて、バター少し、マヨネーズ隠し味に入れて、刻んだルーで炒め、冷凍ごはんチンしたものを。サクサク炒めて、最後蜂蜜にまろやかに!

プライドポテトは、からだに優しい米油で!

米油はオリーブオイルより色が透明で使いやすい!!



チキンナゲットは、

とことこんからだにいいものを!と、、

鶏むねひき肉300g

水切り豆腐300g

良く混ぜしてねばねばになるまで、

そしたら大豆粉大さじ4、片栗粉大さじ5で

さらにまぜまぜ!!

カリッと、中はふんわり!味付けはマヨネーズ大さじ3とお塩のみ。味薄かったかな?まぁ口に入る頃にはケチャップ漬けですが🤗❣️

 


Twitter


instagram


▶︎CCHANNEL 💄

メイク動画配信中


リアルタイムに美容&メイク記事配信中



▶︎QREATORS