🆕 毎月開催中!セミナー詳細&予約はこちら


原案&企画をしました🆕

映画・青の帰り道 上映中!



 あ〜やっと講演会の資料作れた😂💕凄く大切なことなので、仕上がるまで余裕なく、先週ずっとキリキリしてました!ふー大切なことやっと書ける!

先日taiyouちゃん と夜中まで作業して、そのまま銭湯に行きました🤗子供が同じ年で夏休み、伊豆や熱海行きたいね!水族館もいいね🐠って計画立てながらお風呂入っていました😘


このお洋服は、taiyouちゃんが作った #あなたの欠かせない1着 👚


【着回しに特化】したブランド #suntial のもの☀️


 絶対、リリース日に買おうと決めてて...わたしは #suntialロゴワッフルt のベージュを注文したの😊💕Taiyouちゃん泣いて喜んでくれて可愛かった😢しかも、このベージュは売り切れしたの‼️


ブラ紐が見えないのに鎖骨は見えて、しかも!二の腕は隠せて、そのままでも、インしても、着れるよ😊💕



更に!洋服ごとに、どうやって着回せるかが解説されたブックがついてるの!! 感動した😢💕 友達だからじゃなく、友達だから嘘で褒めたくないので。

ハッキリ言います。


デザインがツボすぎる😘 素敵なお洋服を買えて良かった🤗💕


suntial





Twitter


instagram


▶︎CCHANNEL 💄

メイク動画配信中


リアルタイムに美容&メイク記事配信中



▶︎QREATORS