🆕 毎月開催中!セミナー詳細&予約はこちら


原案&企画をしました🆕

映画・青の帰り道 上映中!




博多での講演会の帰りの🚅で頂いた💌読んでいます。大切にします..

昔、TV出始めの頃「私人気ないじゃん、私、必要されない人だよ」と毎日思ってたけど、


小学生の女の子からのファンレターを読み「この子の為に今は頑張ろう」と救われたなぁ😌




↓いよいよチケット販売。

前回すぐ完売だったので..ドキドキ...

トークショーも。


私は、この週は24日登壇予定です。

 




チケット予約&詳細


Twitter


instagram


▶︎CCHANNEL 💄

メイク動画配信中


リアルタイムに美容&メイク記事配信中



▶︎QREATORS