🆕 2月セミナー詳細&予約


原案&企画をしました🆕

映画・青の帰り道 全国上映開始!




先日は"生きる為に頑張らない"をテーマにした講演会、今日は"交流力"をテーマにしたセミナーを開催しました。


2月セミナー詳細&予約


講演会やセミナーは、1番、生き甲斐を感じるお仕事です。昔はみんなに好かれたいが故に、本音を言えない、自分を守るだけの嘘つきでした😷



もちろん相手が傷つく言葉は言わなくてもいいんです‼️



ただ、"ありがとう"や"好きだよ"とか。


ライバルに対しても「悔しいくらい凄いと思う!」と伝えられたり。自分のダメなところも、笑って伝えることで"楽"になれたりするなと...思うんです😌🍀




隠さないことや、許すことや、認めること...自分の中のテーマです‼️あと自分自身を好きでいてあげること😌




そして今週は Rumiさん&伊藤弥鈴ちゃんとコラボ💄撮影しました🤗💖

みんなでランチしたり、お話も楽しかったです❣️

CCHANNEL 💄




来月は 映画・青の帰り道 や新しいメイクのお仕事もお知らせがあります❣️


ではでは🤗💖





▶︎CCHANNEL 💄

メイク動画配信中


リアルタイムに美容&メイク記事配信中



▶︎QREATORS