初めて恋のブログにチャレンジします岡本まりです最近の活動についてお話しします元々はものまねタレントとして活動していたんですけど今はタレント業を引退して自分でここで活動しています主に交流力や生き方をテーマにした講演会やセミナーを行っていますあとはちょっと表に出る仕事ではメイクの配信を行っているんですけれど今は作り手としての活動がメインで一番最近だと映画青の帰り道の明暗を書きましたただそれを変えたのは5年前で234の時だったんですけど今日はちょっとその話もしてみたいと思いますのや青の帰り道の件を変えてきっかけはすごく尊敬していて大好きだった友人との別れをきっかけに生きる道は

 

 

じゃないんだよっていうことを伝えたくて書き始めました最初はいろんな人にアドバイス頂いて小説お勧められたんですけど小説だと私自身そんな人気のないタレントだったしネームバリューもないしそれでいろんな人に届くのかなと思いでその時にボビーオロゴンさん一緒にラジオやってたんですよでも B さんが映画を作ったという話を聞いて映画にしようと思ってで映画だったら自分はゲイランを書いてあとは人気のある俳優さんキャスティングできればその俳優さんのファンたちが見てくれる子より注目度も上がるかなと思って映画にしようと思いましたでは色々あって5年かかったんですけれどようやく昨年の12月から全国上映をしています是非かこのブログでも

 

 

その事についてはいくつか記事をあげているのでぜひそちらも見ていただけたら嬉しいなと思いますまた映画について本当にいろいろこの5年間で本当に色々あったのでちょっとずつちょっとずつまた声のブログでそのことについて発信してみようと思いますということで最初の声のブログでした聞いてくれてありがとうございます