▶︎HTML名刺 / 岡本麻里プロフィール




1月セミナー予約&詳細🆕 


原案&企画をしました🆕

映画・青の帰り道 全国上映開始!


最近食べた美味しいもの...

というか辛いものばかりですが😂💕


書いていきます。


この日は、コーラ/池尻大橋にてカムジャタンを食べました。

野菜もたーっぷり!!
お肉もトロトロで美味しかったです。涙

そして、ELLECAFE/表参道にて薬膳カレーランチ。
見た目からして...🤤💓
エスニックな薬膳の風味もありますが
まろやかで美味しい!!!!

これはヒットカレーだな🤤💕💕💕

そして、親友と2人で、大好きな赤から/渋谷本店で、渋谷本店ならではのセパレート鍋を食べました。
赤から鍋 8辛
トマトチーズ鍋 にしました❣️

辛党なわたしは、まだまだ9.10辛も行けるかも🤤💖💖💖また近々チャレンジ❣️



▶︎CCHANNEL 💄

メイク動画配信中


リアルタイムに美容&メイク記事配信中



▶︎QREATORS