▶︎HTML名刺 / 岡本麻里プロフィール




12月セミナー予約開始🆕


昨日は エックスワンメイクコンテスト2018のゲスト審査員でした💄

美容のプロ、田中麻奈美さん・木下庸子さん・公文裕子さんとご一緒させていただき、休憩中はメイクのテクニックについて聞けたりして楽しかったです🤤💖


優しくたくさんお話してくださり嬉しかったです😢❣️ 



ヘアは木下先生がやってくださりました〜🤗💖




今回、12名のファイナリストさんのメイクを見させていただいのですが、基礎的なテクニックが凄い🤭


特に #xluxes のピンクコンシーラーを使ったハイライト使いが上手でした‼️参考になる😢



そして、 #ベースメイク と #アイブロウ で点数の差が出るなと思いました🧐わたしもアイブロウは勉強中なのです💦


何より、メイクって楽しい💖と思える素敵なイベントでした☺️参加できてよかったです😢





実はわたし、 #xluxes のスキンケア、ガチ使いしてるのです。

(お値段リッチだから言わないでいた🤤笑)

リッチな分【リアルに効き目】があるのです‼️


#ヒト幹細胞培養液 入りで、肌のハリ感が圧倒的にでます🤤わたしの友達の肌がぷるぷるだったから、何使ってるの❓って聞いたら【まりちゃんがおすすめしてたxluxes だよ】って言ってたくらい🤤💖笑


リッチなものって気安くおすすめしにくいけど、これは自信を持っておすすめ出来ます🤗🌈




xluxes の #コンシーラー もリアルに1番好きなアイテム。


木下先生が作ったコスメなんですよ☺️こちらもヒト幹細胞液入りで、スキンケア効果抜群なのに、カバー力&肌への密着度が抜群なの‼️コンパクトだし重ばらないのも嬉しい🤤💖



xluxesはほんとに良すぎて(特にスキンケア&コンシーラー) 男性の方は、クリスマスプレゼントに選んで欲しい😢絶対喜ばれます‼️





▶︎CCHANNEL 💄

メイク動画配信中


リアルタイムに美容&メイク記事配信中



▶︎QREATORS