▶︎HTML名刺 / 岡本麻里プロフィール


資格取得💮

ベーシックアロマセラピスト の検定...認定されました☺️💮リラクゼーション系の内容なので、今度は リンパドレナージュやリフレクソロジー 取得してみます☺️💖




 今回、マッサージの実習が本当に楽しかったです❣️


ちゃんと手の置き方から、施術の順番まで覚えたよ🤗初対面の人に アロママッサージ をするのは初だったのは、ドキドキしちゃいました🤭


でも、コリを見つけると、ほぐしたくて嬉しくなり『移動多いですか?』とか話したりして楽しかったです😂💖笑 


マッサージする側、楽しすぎました😢❣️


今までは受ける側でしたが、提供する側になると見えてくるものがありますね...なんでも、両面の立場になることって大事だなーと思いました😌🍀🌈



#資格とったけど

#開業する気は無い

#あくまでプライベート

#完全なる趣味




▶︎CCHANNEL 💄


リアルタイムに美容&メイク記事配信中



▶︎QREATORS