昨日、インスタにも色々書きましたが、
群馬の高崎にあるtagocafe ヘ!!
足利から遊びに来てくれた親友と行きました。
クレープやパフェなど、わたしの大好物なスウィーツがたくさんあります!!キッズルームもあったり。オススメな空間。
tagocafe は、作曲家の多胡邦夫さんのスタジオでもあるのですが、、、偶然お会いできたぁぁぁ☺️💓💓💓
年末ぶりの再会!!

親友も多胡さんの曲のファンで盛り上がっていました🍀うれしいね😊👏💓💓💓

その後、親友と2人で、4時間くらいおしゃべりが止まらず...すーごく癒されたお時間でした。会いに来てくれてありがとう。

さて、今日は前橋市へ!!!




リアルタイムに美容&メイク記事配信中


▶︎QREATORS