告知【7/29(日)岡本麻里講演会開催】詳細クリック


最近、夏バテで...
打ち合わせで駅移動までの道のりの暑さにやられてます...

食欲なく、チョコやアイスで栄養補給していたら、体重落ちたのに体脂肪増えました😂

てことで...
Mr.FARMER 新宿ミロード
03-3349-5731
東京都新宿区西新宿1-1-3 小田急新宿ミロード 1F モザイク通り

へ!!!美味しい野菜がたっぷり採れるお店💓表参道の店舗には何度も行っています😍

メンバーは、出版&web関連のお仕事をしているゆかこさん、愛されキャラくろちゃん、山川恵里佳さんでした💓
くろちゃんのいつもの愛され面白ろトーク
ピュア恵里佳さんの暖かくお話を聞く感じ
ゆかこさんの凄く心にささったお話

よい時間過ぎました

ランチも、よすぎたよお!!
ドリンクもオーガニック!!
ボリューミーだけどヘルシーで健康的!!
アイスケーキも絶品!!
今のわたしなら、3個はペロリできる。いや、リアルに5個かな。。

幸せな時間をありがとうございました💓

くろちゃんの来月が
とても、あたたかく、幸せな月になりますように
😌💓💓💓👶💓💓💓⬇️