旦那とRELAXXへ✂️
{4D7D6B17-B051-40FD-B56E-66ABD375DC59}
子連れにも優しいです☺️💓


明るくしたくて迷いに迷ったけど、マネージャーさんからストップがかかったので根元だけカラー入れて、プリン直しました🙆笑 
{B6241DC8-98A5-4027-A6CC-E7F55874B21D}
外はミルクティーベージュ♡
インカラーは明るいベージュ♡

このあと、マネージャーさんに会ったのですが、金髪にするんじゃないかハラハラしていたみたい🤣🤣🤣笑

前髪は、シースルーバングにしたよ〜。オン眉と悩んだけど、面長なので、似合わないかなーって😭シースルーバングなら斜め分けにもしやすいし良かった💓

旦那は、ツーブロック!!担当の遠山さん、さすがー!!旦那が惚れているんですよね。笑
{96241FC6-40D9-458C-B983-CF80634D1293}
この撮影の下で、我が家のクレラップちゃん。笑
{AB19EF73-F01C-4605-BE61-BA0BDFD3AAD4}