今日からお仕事はじまったので、また普通の夕ごはんに戻ります(*^▽^*)


▶︎夕ごはん

{7DF00084-A256-407C-B7EC-E6353C7847A0}
✔︎鮭のちゃんちゃん焼き風
✔︎薩摩芋のレモン煮
✔︎大根と大豆の煮物
✔︎胡麻だれワカメ豆腐
✔︎人参のラペ ▶︎次男が全部食べる😂
✔︎玉ねぎのスープ
✔︎カブの葉とおかかの混ぜごはん
でした。

カブの葉は、混ぜごはんにしたら長男も「美味しい!」と食べてくれました🙆‍♀️ちなみに、鮭と混ぜごはん以外は、朝に作りました🙇‍♀️そうすれば、夕ごはんの支度はごはん炊いて後は20分でOKなんですよね👌笑


そして!!!
前橋育英、優勝!おめでとうございます!アディショナルタイムでのゴール!これは更に感動😭❤️

流通経済大柏の皆さまもお疲れ様でした。悔しいですよね...

以前、

インタビューさせていただいた、ロアッソ熊本の巻誠一郎選手の"起きたことは仕方がない"って言葉を思い出しました。


悔しい気持ち、後悔した気持ちも、全て一度"仕方がない"と受け止め、また進んでいくことが大切なんだなと。これからどんどん活躍していくであろう若い皆さんが楽しみです🙆‍♀️⚽️


▶︎"生きる力"インタビュー

http://minto-column.jp/categories/?id=7&page=2