ひっさびさにやりました💄


{2E94DA3B-5E25-49F6-B527-B37CFEBF8572}

インスタに先にあげたら・・・
文字がmomanemakeになっていました🤤💦

{9DC8BABC-6590-4368-A4D2-0F412DBE37BF}
文字で噛んでしまいました。。苦笑


✔︎あくまでものまね

✔︎"風"だと心掛けて

✔︎薄めで見てください。優しい心を持ち合わせ...


(昔ものまね営業の時、先輩が↑みたいなこと言っていたのを思い出しました✏️笑)



メイクで"そっくり"になるのは顔のパーツが凄く似てる場合。憧れの人と凄く似てる割合はなかなか無い。だから"風"で誰でも"近づける雰囲気"になるのが、ものまねメイク💄




✔︎細めのストレートだけど眉頭はアーチめな眉

✔︎しっかり涙袋

✔︎ピンクチークを頰中央からふんわりと

✔︎まんまるに、目を囲むアイライン&目尻下げる

✔︎はみ出し、特に上唇は丸めにリップラインを描く

{2E795B2F-D0B7-472F-89D0-423614A71294}
雰囲気で少しでも

真似したいメイクナンバーワンの女優さんに
皆さまが近づけて
メイクが楽しい時間になれば嬉しいです🙇‍♀️