2017年で【これ良かった!】とリアルに感動したコスメbest5 をご紹介(*´꒳`*)♡

{0B3A8A7F-7F1D-403F-AD37-49BE56483D2F}
5位
24hcosmeコンシーラー
→テクスチャーが硬めで肌にぴたっとフィットするの。忙しいときはBBクリームとコレで済ましちゃう!肌荒れカバーとしても、成分が優しいので安心して使えます♡

4位
PLAYLST マスカラ
→アイライナーとしても使えるマスカラ。これね下まつげ用のマスカラとしてリピしました!落ちにくいし塗りやすいブラシが、まさに下まつげにぴったり♡

3位
インテグレート アクセントカラーCC BL711
{44A5E2B2-5595-4C2B-8B7F-6AACB4222368}
色味がツボすぎました!
{50E49649-D959-4939-BF36-E806496DACEC}
普段はベージュばかりですが、たまに色味を変えたい!今日は特別!な時に、テンションがあがるカラー。キラキラ具合も絶妙。

2位
KATE ラスティングデザインアイブロウ
{E98B22F0-6633-444D-A85B-1EE2BB8AB821}
この平らな形がすごく描きやすい!これはね感動した。太眉作りにも最適。パウダーチップもついていて最適♡

1位
IPSA アルティメイト
{2F9ACB2F-9A8E-44BC-8CFE-5BEECE2FAA95}
今まで出会ったファンデで、1番好き!!って感動しました!!ブラシでつけるタイプ。艶感、カバー力が半端ない。もうしばらくはコレ一筋です。。(´;ω;`)


2018年のコスメも楽しみだなあ(*´꒳`*)♡