▶︎旅行 (お仕事ですがコチラでまとめます。)


東京に帰ってきました〜!
時差ボケは、飛行機と帰りの電車で眠ったのでどうにか大丈夫そう(*´꒳`*)

からだは痛いので治療しにいこうかな〜。

この旦那への置き手紙 効果は6割に感じられたかな?笑 昔よりは大分良い感じです!ありがとう☺️さて!家事しよお!笑


昨日訪れたのはコチラ。
{C2409F28-7797-43E4-8A23-AC330AF4C89A}
{37424020-F9DE-4FC0-A29F-9B1E9F336CD6}

▶︎sanfrancisco ▶︎PIXAR

{BFB7ED9A-C353-4447-99BD-08C4D859B7B2}
サンフランシスコのPIXARです♡
取材内容は、また改めて書きますね。

すごく綺麗で快適なオフィスでした!
社員の皆さまが使えるキッチン。
{3A077AC1-EB40-4368-A0C7-4149110D53B3}
ミルク、ソイプロテイン、アーモンドミルクがたっぷり!!
{346DAE75-FF12-4E49-8DD3-4489583D238A}
バナナやリンゴもたべれます!!
{73CEF48E-578A-454A-8A58-C5ACA1A8AD0A}
グラノーラもたくさん(*´꒳`*)♡
{54EAC1D3-CD51-47BA-A3CB-F6C1AD6BEA8B}
快適すぎました!!

ディズニーのキャラクターもたくさんいて、わくわくしました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お土産も買ったので、またアメブロに書きますね〜♡



  


 \ おかもとまりのブログを読者登録 /

人間力向上コラムサイト【minto.】7/1OPEN

【まとめ版】作り置きおかず

【プロデュースグロス】choco♡llage