ザスパクサツ群馬@横浜戦でした。

絶対勝たなくてはいけない試合だったので、引き分けは悔しいとしか言いようがなかったですが。。

ゴールを決めてくれた高橋駿太選手、ほんとうにありがとうございました。涙目{2CE81579-3363-49C9-B52A-4A33D08C3A62}
試合後にはサポーターさまに向けてツイートしたり、普段は娘さんのことを溺愛しているパパさんで♡紳士的な姿が大好きです!!


カンスイル選手ともお写真撮りました。はやく試合で観れますように。。
{CDF50E6D-6DE3-4C7E-909B-0169DEAE434D}

今日のイベントでは、応援歌練習もしたよ!
{284E31BF-D5EC-429F-B14B-081AAD710D04}
7月にmotto勝利の女神に就任し、選手のことや、サポーターさんと触れ合い、顔も覚えたり、こおやってザスパの応援歌も覚えたり。。

ただただ言えるのは、

仕事関係なしにガチでザスパサポでしかないということです!!

わたしがmotto勝利の女神としてスタジアムに行けるのは、長崎戦のみになってしまいました。

DAZNだけじゃ物足りないので、東京ヴェルディ戦はプライベートで行けるように調整しています!笑

広め隊のみんな含めて、ガチでザスパを応援しているので。。地元群馬県のチームをこおやって応援できることが嬉しいです。

次からは全勝だ!!!!!!!






 \ おかもとまりのブログを読者登録 /

人間力向上コラムサイト【minto.】7/1OPEN

【まとめ版】作り置きおかず

【プロデュースグロス】choco♡llage