▶︎朝ごはん ▶︎和食
{0139E369-5C36-4ADC-8C3B-7067ED9B9FB3}

昨日は仕事関係でたくさん人と会ったからか、次男くんが興奮して2時過ぎまで寝なかったよ😯❗️


トーマス見ながら、朝用に作っていた薩摩芋の煮物を欲しがり、夜食😂笑


旦那曰く【僕もディズニーランドとか行った日は、興奮して寝れなかったよ】と。確かに、そうだったような...子供の頃の記憶が蘇る...




わたしも、変なテンションになり、ネット通販。深夜のネット通販危ないですよね。笑


オーガニックケール3kg買うとジュース用の人参1kgついてくるから買っちゃった。

冷蔵庫納まるかな❓笑


あとはドライいちじくや、ジャンプーとかの日用用品。。楽しい時間でした😂








 \ おかもとまりのブログを読者登録 /

人間力向上コラムサイト【minto.】7/1OPEN

【まとめ版】作り置きおかず

【プロデュースグロス】choco♡llage