勝ちました〜!!!!!!(´;ω;`){74683FF2-42EA-4D81-9197-9AB44EE9CEA7}
サポーターの皆さまとゴール裏で応援しました。声枯れました。笑

motto勝利の女神に就任し初勝利。motto広め隊みんなが集まった日だったので嬉しかった。
{C1A41105-18CD-4240-9D10-39C720459030}
なにより、わたしたちにも優しく応援の仕方を教えてくださるサポーターの皆さまが、本当に最高な表情で。。嬉しかった。ずっと悔しい表情をみていたので嬉しかったです。

選手の皆さま。見たかった景色をありがとうございます!こんなに嬉しく、試合終了の時間が来るまでドキドキするんですね。地元群馬県にザスパクサツ群馬がいてくれたこと、嬉しいです。

ザスパ最高!群馬最高!
スタジアム最高!!!

あ。佐山さん、ギリギリ間に合ったみたい。笑
良かったです♪
{EFD3303A-F05D-400F-B3E3-B9A6A1898860}

あ!ザスパサポの皆さまにプレゼント🎀📷

マテウス選手と広め隊と♪
今日は、試合に出なかったので寂しかったです。マテウス選手は同じ年なのです(*´꒳`*)
{3A965F4B-6403-4792-840F-7C0144C2DBDD}
ベイシアグループのブースには、川岸祐輔選手、市川恵多選手 と行きました。
{E2205476-6D9D-4EB8-97F4-E4CBD4069989}
なんと!みーんな群馬県出身!
市川選手とは最寄駅が一緒!!!びっく利子たよーー。地元から輝いていただいて嬉しいです(´;ω;`)応援しています‼️

今日は、良い日過ぎて、帰ったら #12 のザスパユニで寝ます💤ザスパ熱がやばい。笑(*´꒳`*)






\ おかもとまりのブログを読者登録 /

人間力向上コラムサイト【minto.】7/1OPEN

【まとめ版】作り置きおかず

【プロデュースグロス】choco♡llage