ママ&キッズに愛されるスキンケアなどが人気な #ナチュラルサイエンス 主催♡
スマイルキッズフェスティバル2017へ。

{C3AFFACD-7169-4EE5-BB11-38BCA2F92B1F}
今日〜日曜日まで開催されています。
{B9556DC4-8907-4DA2-80AD-6A2DB4A78EB2}
わたしは、キッズたちが描いた絵の特別審査員をさせていただきました。
{0D5F571F-93E0-4E85-9B58-FBBAF917B58A}
年齢別に展示されています。わたしの子供たちの絵と照らし合わせてみたり、楽しかったなぁ。

子供たちが描く絵は素直で、胸がキュンとしました。あ〜アンパンマン好きなんだなぁ、トーマス好きなんだなぁ、苺好きなんだなぁ、パパママ好きなんだなぁ、兄弟仲良いんだなぁと♡

めっちゃ!真剣に選んだよ!お楽しみに(*´꒳`*)



他にも家族で楽しめるブースがたくさんありました。
{F9075B19-761B-4E91-A8EF-D56C48C3A3AA}
工作♡
{7416182A-CBBF-4FE0-9426-7C33D430ED5F}
こんな遊びも!!
{5D31D495-C0DC-4ACF-A5A7-098A15E23336}
ドリンクスペースも♡
{57F3C9D2-8F98-4512-82A6-6D8A004FB5E0}
青汁!!!
{2FFEFBF6-8C0D-4CE2-9865-A9D81AC5E60C}
ナチュラルサイエンスの商品も展示されています。
{9556C317-3724-4FCE-BD13-7D5A5C64D24A}
次男くんが、わんわん、ニャンニャンに継いで、くまちゃんに興味を示しだしたのです!これ使いたいなぁ(*´꒳`*)
{23FB3A74-0B5A-4484-9B2E-54412FA50004}
ボディクリームは、産前〜産後までナチュラルサイエンス使ってたの♡
{D60000ED-9139-488D-BDB6-53EF8681BCF6}
ママにとっても楽しいし、
子供たちも楽しめるイベントなので、
是非土日に足をお運びいただけたら嬉しいです(*´꒳`*)♡






\ おかもとまりのブログを読者登録 /

人間力向上コラムサイト【minto.】7/1OPEN

【まとめ版】作り置きおかず

【プロデュースグロス】choco♡llage