昨夜は足利帰りで、
流れ星・瀧上さん🏠でホムパしました♪

20歳から仲良しな梅小鉢 高田さん、事務所の後輩 小林礼奈ちゃん。気づけばみんな人妻(*´꒳`*)笑
{F64AE597-0A7D-45F5-8BBE-BA84D94831BD}
礼奈ちゃんが美味しいごはんたくさん作ってくれました。太田プロで初めて会った頃は幼い雰囲気だった礼奈ちゃんが、、、素敵なママになっていました♡
{B379C835-76D4-4F59-889F-9372A3CC6498}優しすぎる高田さんは、いつも、たくさん子供たちと遊んでくれます(*´꒳`*)
{4CD1EBD8-EF23-4136-835A-98BFB471CDCA}
そして、りゅー(次男くん)とえれなちゃんの触れ合いタイム。笑
{18DB180B-BAD6-4918-AAF8-DCF94FC5AD7C}
たまごボーロ食べさせてあげたり、
最後は、なでなでしてたよ。
{593AD833-66C4-4EBA-B1B4-5BF7179CF198}
りゅーは、なぜ、女性が"なでなで"に弱いことを知っているのでしょうか?笑

チューしようとした時には、瀧上パパは、ヒヤヒヤでした。笑

何より、瀧上さんとなおさんは、お互いの妻たちのノーブレーキトークにヒヤヒヤしていましたが😂💗もうブログには書けない。。マネージャーさん、あとで聞いてー。笑

はあ。楽しかったな〜(*´꒳`*)
{AADBE77C-16C2-4207-8748-8AB0BF6C2678}

ほんとに楽しい日だった!
よし!来週からまた燃えて働くぞ!!




人間力向上コラムサイト【minto.

{9216B594-47E0-4AB1-95EE-1DFD581706BE}





\ おかもとまりのブログを読者登録 /

【まとめ版】作り置きおかず

【プロデュースグロス】choco♡llage