今日も、お疲れ様でした!
{9CDC3A89-7EFC-4DBD-AFE8-C105AB8626E3}

今日は、帰ってきてから、DAZNでザスパクサツ群馬の昨日の試合を観戦しながら、夕ごはん作りしていました〜!

カンスイル選手!ゴール!いや〜わくわくした!
だけど、引き分け。。
やっぱり勝つ姿が見たい(;_;)本当に勝つ喜びをサポーターの方と味わいたい(;_;)

次の試合は、8/26(土)にホームにてです!わたしはDAZNで見ます!9月10日はホームに行きますので!サポーターの方々、一緒に応援しましょう!!
{48D9E8EC-5923-4E42-B4C1-91118147418D}

ザスパクサツ群馬のmotto勝利の女神に就任させていただき、ザスパに携わる皆様、サポーターの方と一緒に観戦し感じた気持ち。本当に、心からザスパが好きだし、勝った瞬間をサポーターの方々と喜びたい。

J2残留したい。J1に行きたい!!

スタジアムにもたくさんの方に来ていただきたい。本当にスタジアムに来ないとわからない感動があります!

まだザスパの試合見たことないって方。ぜひファミリーや友達、皆様で来ていただきたいです!

⬇️8月26日に群馬マスコミ3社「全力」応援マッチの湘南ベルマール戦が開催されます。
Tシャツの来場者プレゼントもありますのでみんなで応援に行きましょう✊❗️

⬇️わたしがスタジアムにいるとき、たくさん話しかけてください!!一緒に応援しましょう!





\ おかもとまりのブログを読者登録 /

人間力向上コラムサイト【minto.】7/1OPEN

【まとめ版】作り置きおかず

【プロデュースグロス】choco♡llage