昨日は、こちらでコラムニストさんと打ち合わせランチしました(*´꒳`*)!
{1098AA6E-4ECB-4935-BD39-3A472765B7DF}
Mr.FARMER 表参道本店
050-5872-3735
東京都渋谷区神宮前4-5-12 セピア原宿ビル 1Fhttps://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13150938/  

こちらは、ホワイトオムレツ!
{63134394-710A-4355-92EF-EA2E487746BB}
ケール入り♡  ←マスト野菜です!笑
{BD2F2F9C-9463-4DBC-8519-79CEB6B3C1B9}
ここのティラミス本当に美味しいの!
{69896DD6-FFCA-4444-9807-DE2FA5CFDE7E}
お水が苦手なので、、、
(嫌いな食べ物ないのに、唯一お水が苦手。。)

デトックスウォーターだと助かります♡
{20117BCD-FF33-4453-AF5C-A4AED5ECB12F}
はあ、はやく、また行きたいなぁ(*´꒳`*)!



はい!最近の朝ごはん。Instagramでは、ちょこちょこあげていました。

玉子サンドイッチ。
{568AD6FB-7471-41B3-98AF-477856A5D417}
フレンチトースト。
{AB5B89E5-6CA2-4664-8B2E-EBE1352FFFC9}
バナナと南瓜の炊飯器ケーキ。
{BB3324D4-A8E0-4A0C-A49A-FC97FFDF450D}
いつもの炊飯器ケーキに、裏ごし南瓜を。

最近、蒸しているからか、子供たちの朝の食が細い!!!パンだと、どうにか食べてくれます。

朝のうちに栄養バランスクリアさせたく(笑)、野菜と果物たっぷりのスムージーは欠かせない!炊飯器ケーキには、きな粉入れて、たんぱく質加えたり。

次男くんは、春頃まで、朝から親子丼完食してたのになぁ( ;∀;) 暑さが和らげば、また朝からバクバク白いごはん食べてくれるかな?



🆕朝にもぴったり夏メニュー & レシピ配信 ♪人間力向上コラムサイト【minto.
{99965225-3C0E-4D32-A90A-60249EA34073}






\ おかもとまりのブログを読者登録 /

【まとめ版】作り置きおかず

【プロデュースグロス】choco♡llage