基本、お弁当はコレを先に食べちゃいます。。
動画のラストがスッキリしなさすぎてごめんなさい。苦笑

https://instagram.com/p/BXR3U6hH0ML/
答えは、玉子焼きだよ〜(*´꒳`*)♡
正解動画も画像もなし。苦笑


今日の収録の控え室♪
{6493F932-626D-480C-B4F5-90CA6B616125}
泊まれる〜!!!眠れる〜!!!(*´꒳`*)
今日は、とても眠いです。。
目がなぜだか充血してる。アレルギーかな??はあ、眠い。。🐑💤




あ!!最近の元気の源は、スウィーツ
頭が一気に元気になるので。。単純に、血糖値問題ですよね😂

先日の美容院の前に食べた苺ドリンク。これ大好き!!苺、ほぼ、次男くんが食べましたが。笑

{5FA68F35-77B9-43EB-84F1-A6F492EC9CA4}
Urth Caffé 表参道
03-6447-4771
東京都渋谷区神宮前4-9-8 SO-CAL LINK OMOTESANDO


こちらは、骨董通りで見つけたカフェ。名前忘れちゃった〜。涙
{ABD89330-7315-4647-B5EB-474689194747}
メロン大好きー♡チアシードとかも入っていて健康志向なカフェでした。また行くので、店名チェックしますね!笑

でね、昨日は編集部と打ち合わせ会食しながら、デザートのクリームブリュレ。
{047AEF3F-B6E7-4B7A-B17F-42FA2A98E77E}
クリーム系が大好き。生クリームが好き(*´꒳`*)
はあ。見てたら元気になってきた。。
お仕事がんばろお〜♪


⬇️あま〜いコラム♪
人間力向上コラムサイト【minto.








\ おかもとまりのブログを読者登録 /

【まとめ版】作り置きおかず

【プロデュースグロス】choco♡llage