昨日は、ザスパクサツmotto勝利の女神に就任して初のスタジアムでのザスパクサツ群馬の応援へ♪ ザスパクサツmotto広め隊の皆さまと♪
群馬県の若い女性にザスパクサツ群馬の魅力をSNS発信に広めていきたい!!ということで、群馬県在住の若い女性で結成されています♪
(旦那さんが、みんなと写真撮りたい!と言い出し、混ざり出しました。笑)



ユニフォームも販売していただきました。
わたしはMF #10 です♪
{8EB43391-C8DA-4510-864A-8BE34DEFDE99}
リストバンドも!
{64A9CF23-4B6B-457F-9F72-77210B75A48D}
タオルも!!
{DBEEC68D-A8D3-4954-B898-DA4897864939}
男性サポーターもですが、かわいいデザインなので、女性の方に是非!着用していただき、SNSで発信していただきながら、新しいザスパサポーターが増えたらいいなと思います。

就任式や撮影会、ハーフタイムではフィールドでご挨拶もさせていただきました。
{4CBA2272-9000-47E5-9302-E18813F4B6F9}
家族も応援に来てくれたよ。
{638539BB-022E-42A9-BAB0-111C71788E02}
長男くんも、とっても!ハマっていました!
{3732CA0E-066E-4D3E-90BA-3FB8DBA6E843}
次男くん、甘え出し、抱っこや肩車しながら応援。笑
{5F358D20-6841-409B-846F-5DD2760A14F5}
きっと、ザスパ大好きな少年に育つでしょう(*´꒳`*)!!

広め隊の皆さまも、すごく楽しみながらドキドキ、わいわいしながら応援していました♪
{672FBD9F-8BE9-4416-A165-F97ECE0BF00D}
広め隊のお友達さんも初めてスタジアムに来て観戦してくれたり、ザスパクサツ群馬の応援してくれていました♪ これをキッカケにスタジアムに来てたくさん応援していただきたいてす(*´꒳`*)

JOYさんのブースもあったよ♪
{C0A551CD-C8A2-471C-9046-0BC476A3CDCB}
タオル購入!!
{1FA33B6F-1649-4932-B3FF-F5687BA4CB4A}
次は、Tシャツ買いますね!笑
わたしたちのグッズもGETしてくれるかな?笑
JOYさんお願い😂


試合は引き分けで、勝つことを第1に願っているので凄く悔しかったです。でも、前半戦で決められそうになった場面での牲川選手のセーブが凄くかっこよかった!長男くんが心臓抑えながら「ふー助かったよ〜」と言っていました。
初めてザスパクサツ群馬を観戦した子供が、わくわくしながら応援し、ファンになってくれたことが嬉しかったです。

次回は、8/5にスタジアムに行きます!!絶対勝つ!!サポーターの皆さまと一緒に応援できるのを楽しみにしています♪






\ おかもとまりのブログを読者登録 /

人間力向上コラムサイト【minto.

【まとめ版】作り置きおかず

【プロデュースグロス】choco♡llage