毎日更新していたブログですが、4日ぶりですね。休むことも大切ですからね。

体重1kg増えたら更新と言っていたのですが、
まだ350g。。

頭痛が日々続いて、めまいや吐き気も伴う時があり、食欲が出ず。ポテチやアイスクリームなら食べれるんですけどね。

なんか、つわり時を思い出す。5000%妊娠はないのですが。。(*´꒳`*)笑



てことで。
「食生活を見直そう!!」と。
オーガニックケール買いました。ネットでポチッと購入。便利な時代。
{62E56A24-C175-4BD4-8DCD-EE241081FB66}
にしても大きいー!!



朝一番に、家族みんなで、グリーンスムージー。
{E065314C-9E7E-47F2-B554-2E3A7F7B7EF3}
最後まで必死に飲み続けるのは次男くん。笑
{FB465AAD-846A-4875-9EC3-CFEF2203203F}


ちなみに、氷は身体冷やすので入れません!! 

味付けは、家族それぞれ変えています。


【基本材料】

●ケール 3枚

●バナナ 2本

●豆乳 200ml 


↓味付けは変えます。 

✔︎パパ&ママにはプロテイン

✔︎長男くんには#天心堂 の漢方生姜蜂蜜

✔︎次男くんはバナナたっぷり、蜂蜜なし




冷製ケールスープも作ったよ。
{1355C111-CD03-49E1-9B26-6397F596B6E3}
なんか色合いミント!って感じですが、もうちょい色彩クリーミーな感じです。

こちらは、バターの代わりにギーを使い、ミキサーしたケールと玉ねぎ、お水、で炒め煮して、ベビーコンソメ、岩塩、少しの黒糖で味付け。火を止めてから豆乳を。冷やします。

レシピ動画撮りますね!!笑
ではでは、また更新します。少しづつ。



人間力向上コラムサイト【minto.